アモ子のキャピキャピ・テケトーブログ 爆炎の鎧 ~師匠、娘さんを下さい~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆炎の鎧 ~師匠、娘さんを下さい~

<貫通>の能力を持った【槍兵】を主軸にしたデッキ。

なお、このデッキで戦う前に必要なことがあります。

それは、

脳内で次のストーリーを作り上げることです。

主人公【槍兵】が師匠【年老いた教官】の教えを受けパワーアップ!!
ヒロイン【焔巫女】の愛でさらにパワーアップ!!!
最後は必殺技【炎の鎧】で止めを刺す!!!!

【赤色土偶】が場に出ていれば必殺技の威力も期待できます。
当たるかどうかは二の次で・・・。

あと必殺技を使うときに

「「石破ラブラ○天○拳!!」」

と叫べば、人間としての大事なものと引き換えに
目には映らないけど、かけがえのない素敵な物が手に入るかもしれません。

------------------------------------------------------
使用属性:炎 ver01.72
Card Num : 40枚

Crystal - 12
12 炎のクリスタル

Summon - 14
3 焔巫女
4 槍兵
3 年老いた教官
4 赤色土偶

Sorcery - 2
2 魔力幇助

LandSpell - 4
4 砂漠の前線基地

BattleSpell - 8
4 火炎の鎧
4 焼却

------------------------------------------------------

ネタデッキとはいえ明け方書いたから疲れてますね。

槍兵と焔巫女が合体パワーアップとか

槍兵と焔巫女と年老いた教官の3P合体とか書かなくて
正解だったな、うん
  1. 2006/07/29(土) 06:37:51|
  2. デッキ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<対戦テクニック | ホーム | マイナー(?)カードに光を>>

コメント

槍兵たんはおにゃのこなのですが
そこらへんは脳内を焔巫女の
レ○ビ○ン設定で行けということなのでしょうかwwwww

  1. 2006/07/29(土) 19:09:39 |
  2. URL |
  3. liszt #JalddpaA
  4. [ 編集]

YES

そーです、脳内設定で
レズ○ア○でいったり、おとこにょこすればいいんです。
脳内設定を極めれば、目の前にボクサーのチャンピオンや巨大カマキリを作り出す事だってできるんです。
ビバ、妄想。
  1. 2006/07/29(土) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. アモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoabcd.blog56.fc2.com/tb.php/6-70099231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
