アモ子のキャピキャピ・テケトーブログ 乙女チックにポエム

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女チックにポエム

「チョイネタを1日に3件UPしてみるか企画」
第2弾は乙女チックな方向性で。

***********************************

日に日に寒くなり、人恋しい時期になりました。
こーゆうときはロマンチックに乙女チックに
ポエムでも書いてみよう。


---- パーミションへの想い ----

クールでテクニシャンなパーミッション様へ
貴方への思いを詠います
・~ヾ(゚ー^*)


対抗呪文で僕の短距離弾道ミサイルを消すのはやめてください。それは僕の最後の希望なんです。


呪文停止劣化マグネシウム弾を止めないで下さい。どうせ停めるだけじゃないんでしょ?


ほらやっぱり呪文遮断だ。劣化マグネシウム弾2発消えた。判ってましたよ、ええ。でもそれ以外に手がなかったのですよ。


おお、多段対抗呪文ですか。これはまた渋い技をお使いだ。
でも僕のほうが渋く苦い顔をしているのをご存知で?


大事な溶岩巨人霊魂逆流で帰さないで下さい。その子はまだ走れた筈なんです。


握ってますよね?ニギニギを。
僕にはもう勝つ手段がないから、持っていないと自分を騙して発動!神風勅令
21点ダメージで逆転だ!逆転だ!ぎゃくてっ・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


え~、あなたは違法建築をしていますよ!
水の壁魔の三角海域は近隣の住人、とくに向かいの僕には多大な迷惑がかかるので、速やかに撤去してください。


あなたは外道な闇に染まっていますね?
すぐに闇とは手を切りなさい!
そして手札抹殺は捨てなさい!
凶悪ペットのオゴポゴも捨てなさい!


ハーッハハハハハ
我が軍の物量の前には、いかなメガパーミッションといえど弾切れ品切れであろう
ヾ( ゚д゚)ノ゛
さあ跪け、白旗を上げろ、命乞いをするがいい!
(´ー`)

な、なにぃ?弐周目だとぉ!?
それはハイアイアイ条約で禁止兵器に指定された筈だ。
(# ゚Д゚)

却下である却下である却下である却下である・・・
(;´Д`)



/giveup

***********************************

おかしいな?ポエムの筈なのに呪いとか怨みとかがこもってしまったようだ?
あれ?涙がでてきた。おかしいな悲しくなんかないのに。
これじゃヒマワリさんに笑われちゃうよ。

  1. 2006/11/10(金) 21:30:00|
  2. ABCD雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4MP帯クリーチャー考察 炎編 | ホーム | カード妄想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoabcd.blog56.fc2.com/tb.php/24-126e1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
