アモ子のキャピキャピ・テケトーブログ FTTリーグ戦の要チェックやで

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FTTリーグ戦の要チェックやで

もし「愛」がこの世で販売されていたら
袋入りよりも、グラム売りのほうがしっくり来ると思っている
恋愛欠乏症なブログへようこそ

まもなくLazyさん主催のFTT第9回リーグ戦の申し込みが締め切られます。

現在24人ほどの方が参加表明されてますが、
そのなかで僕が、会ったら逃げよう個人的に注目している優勝候補な方々をリストアップ。

***********************************

<前優勝者>clock氏
第8回リーグ戦優勝 他

前回、34名の頂点に立った方。
今大会には参加表明されてませんが、
参加された場合は同じ枠内に入らないように
お百度参り必須。

<勝龍>ひで氏
現在、ドラフトの札王・勝龍・猫王・三代介錯人の4つのタイトル保持者。
ドラフト称号最高位の<覇王>を所持されてたこともあります。

対戦マッチングCGIを見れば解るとおり、対人戦で2000勝以上勝ち、勝率約67%。
この方、超越者のオーラを纏ってそうですよ。
だが、意外なことにFTTリーグ戦ではノンタイトル!
FTTリーグ戦がいかに過酷な大会か物語ってます。

<札聖>liszt氏
先日行われた第1回D1グランプリで優勝!
前大会でも脅威のクリスタル8枚デッキで上位入賞を果たされました。
僕はその予選で対戦し、その内容は私的ベストバウト。ログはいまだに保存してあります。
何故あのような悪魔的デッキを作れたのか?と疑問に思いましたよ。

とりあえず、魔女裁判希望。

<7th優勝>dam氏
前大会は準優勝、第7回では優勝と、恐ろしい結果を残されております。
当然、今回も台風の目ですね。
対戦マッチングCGIの記録を見ると 勝率約69%・・・・。

は、ハンデ付けが必要です!damさんは3ターン一切行動禁止とか、それくらいないと僕は互角に戦えません。

<不死鳥>七誌氏
先日、不死鳥のごとく御復帰された七誌氏。
この方をあげずに誰をあげるのか!?というくらいの凄腕プレイヤー。
今年二月に行われた第2回決勝戦では並居る強豪を蹴散らし見事優勝されました。
第7回、第8回は不参加でしたが、出てれば上位確実だったでしょう。
対戦マッチングCGIをみると、勝率約69%・・・・、
ママァここにも魔人がいるよぉ T_T

もし、大会で対戦することがあったら靴舐めますから色々カンベンして下さい。

***********************************

とりあえず5名ほど書きましたが、当然他にも凄腕プレイヤーは大勢います。今回こそは1勝したいので、できれば当たらないように。

記事内容に、間違いや削除を求める方はコメントへご記入お願いします。
  1. 2006/10/28(土) 01:16:54|
  2. ABCD雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リーグ戦ルール妄想 | ホーム | ABCDプレイヤーに送る50の質問>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoabcd.blog56.fc2.com/tb.php/17-bad67aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
