アモ子のキャピキャピ・テケトーブログ ABCDでギャ○ゲー ~告白・エンディング編~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ABCDでギャ○ゲー ~告白・エンディング編~

お久しぶりです、気づいたらABCDプチ引退状態。

実は不在の間の二ヵ月半は県主催の
「赤いランドセル争奪選手権 黄帽子杯」。
に参加していました。
成績は恥ずかしながら7位でした。
全国レベルの壁はさすがに厚かったです。

さて誰もが忘れた頃に再び生ゴミ投下。
またひとつ僕らの地球を汚してしまった。

******************

ついに完結の「告白・エンディング編」!!
ABCD学園で1年間過ごしてきたジョー君が愛の告白。
一体、誰に告白するのか?
そして想いは成就するのか?
ハンカチもしくはサンドバックが必要な感動のエンディングですよ。

なお、告白される相手の名前等が炙り出しとなっております。
くだらなさをジックリ味わいたい方は1回目に炙り出しを見ないで読んでみるのも一興かと。

自分は普通の常識人だと自負される方は、けして見ないようにお願いします。

******************

■■目次■■

妄想・キャラ紹介編

攻略・青春編-前編

攻略・青春編-後編

告白・エンディング編 (ココ)

■告白・エンディング編

季節はまもなく春。

そして今日は卒業式だ。
本来なら最上級生を送り出す日なのだが、ジョー君はその式には参加していない。
ただ、ここで愛しの人を待つだけだ。

「あの人は僕の手紙を受け取ってくれたかな?」
ジョー君はだれともなしにつぶやいた。

読んでくれたなら、ここへ来てくれるはずだ。
そう、この伝説の水竜の下へ!!

■■ う・ん・ち・く ■■

ABCD学園はよくドラマに使われる断崖絶壁の傍に建ってます。
海が近いのでプールはあまり使用されてないとか。

尚、その海では毎日昼頃に30分ほど【荘厳の水竜】が出没します。
その水竜の前で嘘をつくと、頭からパックンチョされると噂があり大昔は嘘発見器の代わり、現在は告白のスポットとなっている。

さらなる噂として、水竜の中ではお爺さんと鼻の伸びる人形が住んでるとか住んでいないとか。

■■ うんちくおわり ■■

ジョー君はこの一年間の事を振り返ってみた。
手作り弁当を食べたり、お食事の邪魔をしたり、夕日に向かって走ったり、片思いの先輩の手伝いをしたり、生徒会に乗り込んだり、人妻に誘惑されたり。
色々な事があった沢山あった。量で言えばブログの記事2つ分程。

そして、その中で見つけた本当の愛。
この一年間は寄り道だったのだろうか?
いや違う!一年かけて真実の愛を二人で育んできたんだ!!

「ジョー君?」
過去に思いを馳せてる間に想いの人は来ていたようだ。

「待たせちゃったかな?」

「ちょっとね。でも君が僕を待たせていたこの1年間に比べれば僅かな時間でしかないよ」

「手紙読んだよ。嬉しかった、すごく嬉しかった。
でも、本当にいいの?」


「違うよ、君じゃないとダメなんだ。
この1年間、色々な事があった。楽しい事もあった、辛い事もあった。
いつも俺は他の子の事ばかりで悩んでいたよ。
そんな俺を君はずっと見守っていてくれた。

そして、ようやく君の想いに気がついたよ」


「でも、ジョー君より年上だし、性別も同じなんじゃよ?」
そんなことは関係ない!! 愛しているんだ。

 その瞳も、

 その指も、

 そのヒゲも、

 そのプリチーなお鼻も


 全部丸ごと愛しているんだ!!」


オヤッさん、愛してるよ!」

ワシもじゃあ、ジョー君!」


辛抱たまらず抱きしめ合う、ジョー君と
 【年老いた教官】の「オヤッさん」


効果音なしで、いつのまにか出現していた水竜の下で二人は互いの愛を確かめ合った。

「ここに新たなる真実の愛を築いたカップルが生まれた。
 我はこの二人を祝福しよう」


と水竜が言ったかどうかは後世の歴史家の判断に委ねるとする。

笑ってはいけない、非生産的とか言ってもいけない。
愛とは尊く、美しくこの世の全てを作り出した万能の力なのだ。
二人の努力次第で、両親に似た可愛いベイビーだって産まれるさ。

どこぞの世界では
「愛は地球を救う」
と都合のいい言葉が存在するほどに。

二人は愛し合い続けるだろう、

どちらかが飽きるまでは。

----- TrueEnd -----

******************

以上、「ABCDでギャグゲー作ったとしたら」でした。
スタッフロールとEDテーマは脳内セルフサービスでお願いします。

不在の間のABCDの流れがどうなったかは、まだ解りませんが一言、
「七誌さん御復帰万歳」
です。
  1. 2006/10/20(金) 17:28:22|
  2. ABCD雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ABCDプレイヤーに送る50の質問 | ホーム | ABCDでギャ○ゲー ~攻略・青春編-後編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoabcd.blog56.fc2.com/tb.php/15-04961bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
