アモ子のキャピキャピ・テケトーブログ ABCD小説


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ABCD小説

あなたは末期の遺伝性虚言癖ですと告知されたらどうしますか?
僕は病に負けずに、がんばってウソをついてこうと思います。

現在、SpANKさんがABCDの小説が連載中。
それに触発されて、小説を書いてみました。


愛と感動のアクション変愛巨編ですよ。

*************************************************

 [護巫女]と[格闘僧]、二人は付き合い始めて3ヶ月目のカップル。
今日は[血涙せし聖母像]前で待ち合わせをしていた。

「こんにちは[護巫女]ちゃん。
 今日もクリスタルのように輝いて素敵だよ」

「やだ、[格闘僧]さんたら周りに人もいるのに。
 あなたの様に本当に光り輝いてる人に言われると自惚れちゃうわ」

 3ヶ月目という以前にカップルとして問題のある挨拶をしあう2人。

 そこに、上半身どころか下半身にすら、何も装備していない勇者が走り寄ってきた。
[護巫女]の"1ヶ月"前に分かれた元カレ[無謀な格闘家]である。

「ウォーー!![護巫女]さん、
 やっぱり君が忘れられない。よりを戻そう!!」

 甘い言葉とは無縁な台詞で、[無謀な格闘家]はせまってくる。
全裸の男が、清楚に見える女性にせまる姿はいかにも犯罪的だが愛を求める男はそのような些細なことは気にしないらしい。

[護巫女]は少し困った顔をして、その可愛らしい唇を開いた

「いやよ、あなた持久力ないんですもの。
 どれだけ破壊力抜群でも1回だけじゃ満足できないわ。」

 完全破壊されたように、[無謀な格闘家]は倒れこんでしまう。

「あの、[護巫女]ちゃんどういうことなの?
 か、彼はいったい・・・」

 全裸の男が現れたことか、清純派だと思っていた彼女が意外な台詞を吐いたことか動揺しまくりの一応今カレ[格闘僧]。

「ごめんなさい、驚かせちゃって。
 彼はこの間まで家庭教師をして下さっていた方なの」

 全裸が普段着のような男に何を教わるんだろうか?
その疑問を[格闘僧]が口にしようとしたときに[無謀な格闘家]が荒い鼻息で立ち上がった。

「ウォーーーーーーーーーーーー!!
 ウォーーーーーーーーーーーー!!、
 そ、その男がいけないんだな。そいつさえいなければ~」

 巨人をも一撃で倒せそうな拳を振りかざし[格闘僧]に襲い掛かった。

 しかし、

 つ[突然死]

「うぎゃ~」
 ヒネリのない叫びを上げ再び倒れる[無謀な格闘家]。

「あ、すみません。僕、暴力が苦手なんで護身用に持ってるんですよ」

 護身用というには結構物騒な物を所持している男だ。
せめて、[生命変換]とか[因果応報]のほうが平和主義っぽいぞ。

「そ、そんな私の為に2人の男の人が争うなんて、うれし悲しすぎるわ」

 と、ヒロインチックに浸る[護巫女]だが自分だけに<護符>を使って身を護っていたあたりに本性が滲み出る。

「ごめんなさい[無謀な格闘家]さん。
 彼は一見すると他の人より何かが足りなそうだけど、
 その分誰よりも輝いている私のかげがえのない人なの」

 真の愛とはなにか?
それを人類に問いかけるような台詞で[護巫女]はその場をしめた。

 しかし、人を呪わば穴二つ。
平和主義ぶっても、全裸一人を再起不能にした[格闘僧]に災難がふりかかる。

 この後、[護巫女]と付き合う前まで、毎日のように幼い[光る子供]を少し離れた場所から暖かく見守るという、ストーキング行為を行っていた過去がバレてしまい[護巫女]は怒って会ってくれなくなってしまう。

 さあ、どうする[格闘僧]!?
許してもらう為に、[奇跡の石]でもプレゼントするか?
さみしい自分を慰めるために[マリスの人形]を購入するか?

以下、続かない!!

*************************************************

書き終わって、これは小説ではなく妄想分の羅列だと解った。
あらためて、自分に文才がないことが解ったのが収穫です。
  1. 2006/08/03(木) 00:15:20|
  2. ABCD雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<対戦録 01 | ホーム | サイバーテロ ~脳みそバァーン~>>

コメント

マリスの人形ワロタ
  1. 2006/08/03(木) 00:25:14 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

たしかに格闘僧は持続力抜群ですね。
何度でも再生しますからね。
  1. 2006/08/03(木) 16:21:40 |
  2. URL |
  3. KaKKo #-
  4. [ 編集]

コメントどもです

マリスの人形が何に使われるかはパパとママに聞いてください。

持久力は大事ですよね。
でも破壊力も持久力もない人間はどうすればいいんでしょ?
  1. 2006/08/06(日) 04:24:49 |
  2. URL |
  3. アモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://amoabcd.blog56.fc2.com/tb.php/10-341f26c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
