アモ子のキャピキャピ・テケトーブログ 2006年10月


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リーグ戦ルール妄想

「閻魔様、僕は二枚舌ではございません。
 ただ、人より羞恥心が少ないだけです。
 だからロリ天使のいる天国へ是非とも行かせて下さい!!」

よし、発声練習OK。これでいつ死んでも不安はない。

*********************

ふと思った、色物リーグ戦ルール妄想
使用するデッキは一つだけで「炎単」か「水単」のみ。
が有利なので、は点数有利に。

 勝ち:3点 引き分け:0点 負け:0点
 勝ち:2点 引き分け:0点 負け:-1点


あと2本先取で勝ち。

■■素敵な出会い欲しくないですか?■■



2-0で勝てば4点だけど
2-1だとが3点、も3点になる。

そーなると【対抗呪文】【水の壁】を入れるのは必須だな。
が勝つには隙をついてのFC【短距離弾道ミサイル】【巨大戦車 大和】を召還するくらいしか思いつかないな~。
あとは【直下型流星群】かクリスタル破壊かな? まあ、でやると絶対ストレスが溜まりそうなルールですな。

*********************

■■素敵な出会いはココ■■


大会デッキの調整から目を背けたら変なルールを妄想しちゃったよ。 T_T
  1. 2006/10/29(日) 07:21:38|
  2. ABCD雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
